2011/02/21

日没まで

先日、江ノ島で。

サムエル・コッキング苑の中をうろうろしていたら、カフェ発見。

むちゃむちゃ寒い日だったので暖かいコーヒーを飲みたいねと近づくと






そこはフレンチトースト専門店なのでしたー。LON CAFEというお店です。








営業時間は10:00~日没まで。









オープンテラスなので、寒い。


テーブルはコタツになっているということだったけど、鼻水がつららになるかと思った。










きゃあ!きゃあ!きゃあ!初めてなので一番シンプルなのにしました。


外はカリカリ、中はトロトロフワフワ。フレンチトーストってこんなに美味しかったっけー?


ただ、寒いので、ホットコーヒーも一瞬で冷めます。ひいいい。ぶるぶるぶる。









今度は是非もっと暖かくなってからのんびりゆっくり食べにくるぞー!まってろよー!


ああ、日が沈む~。








日が沈んだら閉店ですよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿