2011/01/17

LIVE LOUNGE "SPATS"

ずーっと前から気になってしょうがなかったお店。

姉のピアノのおさらい会ということで初めて入りましたー。想像以上に良いお店でしたよ。

お酒も美味しかったしー(飲みすぎた。翌朝、体からカンパリの匂いがしてる気がした)




お店の入り口。駅前なので仕事帰りに通っちゃいそう。





いろんなお酒がどっちゃりありますよ。
今回は貸切飲み放題だったのでドリンクメニューも限られていたけど、
次回はぜひ凝った飲み物を飲みたいと思います。






レコードがたくさん!









カウンターにいた人たち。
あああああああ、ラッパの先っぽが折れている~。おろろん、おろろん。









この辺はもう酔っぱらい。
生徒さんたちの写真を撮影していたのだけど、酔っ払ってもちゃんと撮りましたよ。えらい!
なんとなくピントがあってないような気がしたけど、しょうがない、飲んでたんだから(笑)










ミッキーがかわいい。












先生の演奏(トリオ)を聴く生徒さん。





生徒さんたちの一生懸命演奏している様子も素敵だったし、先生の演奏も素晴らしくてとても楽しめました。
Body & Soulでウルッときた。
やっぱり音楽は生で聴くのが一番だよねー。今年もライブ通いが多くなりそうな予感。


おらも真面目にラッパの練習しようーって聴きながら思ったんだけど、次の日のリハで再びテンション落ちまくり。ううむ。いかんな。





で。
しるの視点はここ。





ベースの人の手(笑)ガン見。





1月の終わりには未だ聴けずにいた"村田浩&ザ・バップバンド"のライブもあるので、今度こそ行ってみようと思ってまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿